お湯に浸かる

ふやけないように

27日目、ナチュラルにテンションが高い

 

 

今日はナチュラルにテンションが高かった。ちょっといいことがあってずっとにこにこしてた。周りからはお酒入ってる?ほんとにシラフ?と聞かれたほど。

元々よく笑うしよく喋るけど今日の自分はそれとはまた別ベクトルでよく喋るしよく笑った。びっくりするぐらい機嫌がよくて本当にナチュラルにテンションが高かった。

 

たまにはそんな日もあるよね。

 

好きな小説に主人公が今ある幸せはどこから欠けていくのか、と不安に思う描写があって今すごくその気持ちがわかる。最近幸せすぎて本当に怖い。この幸せはどこから崩壊するんだろう、いつ崩れ始めて私の近くからいなくなってしまうんだろう。

一度人間関係でガタガタになるとそういうところが抜けなくなるな。

この幸せを信じたいと思う反面、信じすぎた反動が怖くもある。

崩壊して欲しくないと願っているのに、この縁はすぐに消えてしまう儚いものだと心のどこかで思い続けている。

 

だけど今日はナチュラルにテンションが高いので、そんな不安もどこかに追いやって消し去っていきたい。