お湯に浸かる

ふやけないように

何日目か分からない

色んなところで色んなことが起きて、絡まりあって遠ざかって平行になったり交わったりして今があって。すごく苦しいけどこれが痛みだと思う。

なぜ毎日書けないのか

またもお久しぶりです。なぜ毎日書けないのか…と思うのですが、この一ヶ月色々思うことがあり転々としてました。巡りめぐるとはこのこと。 最近は周りを信じてみたり、色々話してみたり、そこから考えてみたりとすごくちゃんとした人間になりつつある気がし…

72日目、中秋の名月

中秋の名月を見ながらお酒を飲んだ。ベランダで。30分か一時間ぐらい見てたのかな。こんなに月を眺めたのはいつぶりだろう。

71日目、すごく久しぶり

色々ありまして、文章を打ち込んでいる場合じゃないな…と思い落ち着くまでお休みしていました。 またぼちぼちと毎日書けたらいいなと思っています。 怖いと思うこと、人が離れていくこと、何も信じられないこと、色んなことが不安定でドキドキですごく不安だ…

42日目、All good things

come to an end.

41日目、葉月が終わる

もう八月も終わりか。葉月の終わり。なんか全然実感わかないし、ほんとに八月って1ヶ月もあったっけ?みたいな。 猛スピードで日々は駆け抜けて九月になる。長月へ。一年なんてあっという間だ。 まだまだ暑さは健在だけど八月が終わるとなると夏も一区切りと…

38日目、ねむい

もう寝よう。

37日目、少し久しぶり

体調を崩し学校から帰ってきたらすぐ寝て…という生活を送りブログを書いている場合ではなかった。体調は大方回復した。夏風邪にならなくてよかった。 勉強する量が多すぎる。なんでこんなに多いんだ?人間が脳に詰め込める量をとっくに超えていて、USBでも頭…

33日目、少し外出した

ユニクロに行ってちょっと服買ってご飯食べたぐらいだけど。ユニクロはもう当たり前のように秋服が並んでいて暑がりの私は今秋?という気持ち。 毎年秋服が欲しい頃には冬服しか売ってない地獄を味わっているので今年はそろそろ秋服をチェックし始めたい。う…

32日目、付随品

そのものには興味がなくても、それを行うことによって得られるものが欲しくて元々の予定を何度も変更した。 出会って短期間でここまで相手を好きになれるなんて奇跡だ、かなり珍しいことだと思う。 今までなら怖くて言えなかった言葉が少しずつ言えるように…

31日目、やっぱり苦しい

HAJIMETAL(ハジメタル)「GIRI GAL」 (featuring 金子理江) これずっと見てるし聞いてる。金子理江ちゃんがとにかく可愛いし、歌詞が好き。 一番になれないことがわかりきっている人を目で追ってしまうのやめたい。入り込める余地が全然なくて、あ~無理…

30日目、苦しい

苦しい、どうしてこんなに苦しいの。 やっぱり怖い。この幸せを手離したくない。どこかに行って欲しくない。ずっとここにいて欲しい。でもそれは私がいくら願ったところで他人次第でしかなくて確実なものはどこにもない。 苦しい、胸が痛い。何故か泣きそう…

28日目、ナチュラルなハイテンションが続く

タイトルナチュラルハイにしようかな…と思ったけどそういえばナチュラルハイの意味知らないな…ということでググッたら割とヤバめだったのでやめた。幻覚は見ていない。 どうしてこんなににこにこできるんだろう、我ながら怖い。ずっとにこにこしている。ずっ…

27日目、ナチュラルにテンションが高い

今日はナチュラルにテンションが高かった。ちょっといいことがあってずっとにこにこしてた。周りからはお酒入ってる?ほんとにシラフ?と聞かれたほど。 元々よく笑うしよく喋るけど今日の自分はそれとはまた別ベクトルでよく喋るしよく笑った。びっくりする…

26日目、バニヤンがかわいい

かわいい

25日目、めちゃくちゃ時空が飛ぶ

まず21日目は書いてた。そして投稿をした気になって寝た。朝起きてアプリを開いたら書いてる画面が出てきて、は?ってなった。そして22日目はは?となったことを書いていたらまた寝ていた。23日目もは?となったが書くことを忘れたまま寝た。24日目は頭の中…

20日目、fgo周年生放送を見る

FGO5周年生放送を見た。YouTubeだけで30万人以上の視聴でFGOってやっぱり凄いんだな…と実感した。私は福袋を回すぐらいの実質無課金ゆるゆるプレイヤーなので、所々?となったけれど、キャンペーン盛りだくさんで私の中でかなり盛り上がった。 福袋早く引き…

19日目、夏だ

当たり前だけど夏だ。今日とても綺麗な入道雲を見た。最近よく空を見る。入道雲のあの夏を感じさせるもくもくさ、青空とのコントラストが大好きで何枚も写真を撮ってしまう。 散歩の途中でかき氷を食べた。夏だ。私は抹茶が一番好き。すごく美味しかった。 …

名付け

ここを作った時にいい名前か思い浮かばず名無しで始めて、このまま名無しでもいいかなあ…と思ってもいたんだけど名前をつけた。 cell(セル)にしました。cellは特に英単語としての意味ではなく、セルという響きが好きなので…。なぜcellなんだ?という感じなの…

18日目、ほっとする

少しひと段落ついてほっとしている。ここ数日眠ろうと思っているのに眠るのが勿体ない気がして寝不足気味。そして翌日えげつなく体調が悪い。 Notionを入れた。英語がダメすぎて説明文の意味がわからない。頑張って使いこなしたい。 久しぶりにとてつもなく…

17日目、疲れがすごい

疲れた…。朝異様にしんどくてだるくてゴロゴロできるギリギリまでごろごろした。頭がぼーっとしてた朝。 とにかくこの暑さの中学校に行くのがきつい。本格的に気が狂いそうになる。 疲れた…。 サッとお風呂入って寝る。 明日も頑張ろう。

16日目、日付変わりそう

色々ぼちぼちとやっていたらこんな時間に。そして課題をやっていないことを今思い出した。 今からやる。

15日目、最近楽しい

最近毎日が楽しい。勉強は大変だし課題は多いし馬鹿みたいに小テストはあるし休みは少ないしで大変ではあるけど、毎日が楽しい。クラスメイトのおかげだと思う。学生生活でこんなに楽しいのはいつぶりだろう。楽しすぎて破綻してしまいそうで少し怖い。でも…

14日目、最近食欲がすごい

食欲が爆発している。間食を控えようと思ったり一食あたりを食べすぎないようにしよう、と思っているのにいっぱい食べてしまう。少し暴飲暴食気味。そろそろやめないとやばい。増量している実感がじわじわときている。 うーん…この食欲どうしたら止まるんだ……

13日目、アカウントを消した。

ついにツイッターのアカウントを消した。消してみるとスッキリというか、ずっとあった精神的なもやもやがほとんど無くなって消してみるのも大事だな。 といっても全部のアカウントを完全に消した訳ではなく、一つの名義を消した。残っているのは情報収集と独…

12日目、どう森が楽しい

めちゃくちゃ久しぶりにどう森に入って友達と通信した。夏のアプデで海に入れるようになったから一緒に飛び込みジャンプして泳いだ。こうやってどう森上で夏らしいことを出来ることがとても嬉しい。任天堂ありがとう…。 今日から開催される花火大会最高だ。…

11日目、ついに8月

ついに8月になった。もう12分の7終わったそうで。驚き驚き。明日からあつ森花火大会開催で非常に楽しみ。 今日は学校行ってからバイト、バイト暇だった。やっぱり陽性者増えてきたしまた自粛の感覚が戻ってきてるのかな…。どうしようもないけど。ワクチンと…

十日目、帰る時に雨が降る現象に名前をつけたい

梅雨明けしたみたい。ギリギリ8月に持ち越さず…。それにしても最近入道雲がもくもくで見ていて楽しいけれど、帰る時丁度夕立にあう…。なんか狙ってんのかな?ってぐらい帰ろうとしたら降る。なぜ。 今日は晩御飯を作った。美味しくできた。失敗しようがない…

九日目、疲れがすごい。

今日も疲れた。お風呂入って寝よう。

八日目、もう寝る

本当は22時頃に書こうと思っていたけど、勉強していたらこんな時間になった。もう寝る。