お湯に浸かる

ふやけないように

18日目、ほっとする

 

 

少しひと段落ついてほっとしている。ここ数日眠ろうと思っているのに眠るのが勿体ない気がして寝不足気味。そして翌日えげつなく体調が悪い。

 

Notionを入れた。英語がダメすぎて説明文の意味がわからない。頑張って使いこなしたい。

 

久しぶりにとてつもなくときめいた。一日中その人の顔を見るのが困った。

 

今日は楽しい一日だった。選択をして間違えたり正解だったりして、それを喜んだり後悔したり。今日は選択を間違えなかったし、その結果いい事があった。

 

 

副流煙が本格的に気にならなくなってきた。あまり肺に良くないので少しは気をつけようと思う。

明日はわんこをお風呂に入れよう。

 

 

この時間から始める読書は危険。止まらなくなる。でもこの時間の読書大好き。静かだし。朝五時の澄んだ空気の中での読書が一番最高なんだけど、、、。

 

今本当に幸せ、神様がくれた日々なのかなあ。ちょっと幸せすぎて怖いよ。