お湯に浸かる

ふやけないように

15日目、最近楽しい

 

 

最近毎日が楽しい。勉強は大変だし課題は多いし馬鹿みたいに小テストはあるし休みは少ないしで大変ではあるけど、毎日が楽しい。クラスメイトのおかげだと思う。学生生活でこんなに楽しいのはいつぶりだろう。楽しすぎて破綻してしまいそうで少し怖い。でもその不安には目をつぶって今楽しいことは楽しもうと思う。

 

 

お昼を食べに行った喫茶店が今月末で閉店してしまうらしい。まだ食べたいメニューがあるので月末までに何度か行きたい。

 

明日行こうと思っていた場所が明日は夕方しかやっていなくて、明日は早く帰宅しないといけないから行ってきた。でもその近くにあるコーヒー屋さんに行きたかったのに今日は休業日。うーん悲しい。

 

もう少しで楽しみなことがある。覚えることちゃんと覚えてちゃんとしよう。楽しいことが楽しめるように。

 

 

 

美味しいアイスコーヒーが飲みたい。