お湯に浸かる

ふやけないように

三日目、最近好きな曲

 

 

 

 

朝から二時間だけバイトをして、帰ってきてからは小説を読んでいる。

 

 

最近好きな曲

Giri Gal

Giri Gal

金子理江ちゃんはまあまあ前から知っていて、特別ファンではないんだけど定期的に気になってツイッターのアカウントとかを覗いている。もうファンなのかもしれない。

GIRI GALすごくいい、サビがとにかく可愛い。苦しくてどこかに行きたいのに行けなくてなんでも知ってる気でいるけどほんとは何も知らないような。YouTubeにあるMVもすごくいい。あのスマホで撮影したような画、すごく好き。

 

not for saleということでiTunesにはないけど、同じハジメタルでfeaturing金子理江のMaybe,l'll be with youもすごくいい。すごく声が可愛くて綺麗でいい。もうファンなのか…?

 

 

何で聞いたかわからないけど、サビの歌詞に惹かれて。歌詞が好き。なんかこう聞いてると泣きたくなる。

 

 

ヒアルロンリーガール

ヒアルロンリーガール

  • ZOC
  • J-Pop
  • ¥255

すごくいい歌、死にたい言わない主義って言うのが好き。すごく中毒性がある。

 

 

 

 

雨の音を聞きながら読書をするのってすごく贅沢ですごく幸せ。そんな日が続いて欲しいけど、続いたら続いたで晴れの日が恋しくなるのね。

 

 

お風呂に入って寝よう。