お湯に浸かる

ふやけないように

33日目、少し外出した

 

ユニクロに行ってちょっと服買ってご飯食べたぐらいだけど。ユニクロはもう当たり前のように秋服が並んでいて暑がりの私は今秋?という気持ち。

毎年秋服が欲しい頃には冬服しか売ってない地獄を味わっているので今年はそろそろ秋服をチェックし始めたい。うーん…秋に秋服を売って欲しい…。秋服って四季の服で一番売ってる期間が短い気がする。

 

秋ってどんな服着るんだっけ。ここ数年雑誌をファッションの参考として見るのではなく、写真集的な見た方をしていたのでどの雑誌が自分に合ってるのかよくわからない…。何を買えばいいんだ…。年代的には女子大生あたりなんだけど、女子大生って何読んでるの?というか女子大生って雑誌読むの?

 

最近は何かを調べる時はGoogleではなくインスタということを知り震えた。おしゃれなカフェとかGoogleではもはや出てこないんだね…。服もインスタで調べるべきなのか?うーん…。

 

 

早く友達に会いたいなって気持ちがすごくある。たった一日や二日会ってないだけなのに。

とりあえずお風呂はいってちょっと勉強して寝る。