お湯に浸かる

ふやけないように

31日目、やっぱり苦しい

 


HAJIMETAL(ハジメタル)「GIRI GAL」 (featuring 金子理江)

これずっと見てるし聞いてる。金子理江ちゃんがとにかく可愛いし、歌詞が好き。

 

一番になれないことがわかりきっている人を目で追ってしまうのやめたい。入り込める余地が全然なくて、あ~無理だ~ってわかってるのに優しいから辛い。でもその優しさが消えたら不安で泣くんだろうな。

たまに来るラインが嬉しい。返信する手が震える。そろそろこの感覚を終わりにしたい。終われたらここに書こう。

 

今いる環境から逃げ出したいと思っている。このままの感情と思い出だけで完結させたい。これ以上を持たずに今ある分だけでいい。じゃないとおかしくなる気がする。幸せが怖い、ばらばらになるのが怖い。こんな感情になり、それによって泣くなんていつ振りだろう。というかはじめてかも。昔は無条件で永遠を信じることができたし、疑うこともなかったし。毎日いつ欠けてしまうんだろうって勝手に想像して勝手に泣いている。

ああ、嫌だな。一人になって、それに慣れすぎて周りに人がいるのが怖いなんて。

 

どんどん目移りしちゃってくるくる回転して、最後に戻ってくる。本当は他なんて興味がなくて、でもたった一人だけが好きってことを認めるのが怖くて目を逸らすためにくるくる回転するのかもしれない。他の人を一生好きになれないのかな、私の中には一人しか入ってこない可能性もある。

 

明日本屋さんに行く。楽しみ。