お湯に浸かる

ふやけないように

20日目、fgo周年生放送を見る

 

 

 

FGO5周年生放送を見た。YouTubeだけで30万人以上の視聴でFGOってやっぱり凄いんだな…と実感した。私は福袋を回すぐらいの実質無課金ゆるゆるプレイヤーなので、所々?となったけれど、キャンペーン盛りだくさんで私の中でかなり盛り上がった。

福袋早く引きたい。明日ぐらいには引きたい。2018年引く。

坂本真綾さんのライブや、楽団の方のメドレーがあってタダで見ていいものではないのでは…?

出演者の声優さんたちがすごくFGOFate作品を愛してるんだなあ…と感じほくほくした。

先着55万人DLどうなるんだろう…私は初っ端から諦めている。

なんというか情報盛り盛りすぎて、何があったか記憶にない。何が発表された………??????、

 

 

 

 

ツイッターTikTokってそこまで差がない気がしている。ツイッターは地獄だしTikTokも地獄だ。地獄と地獄のかけあわせになるのか…?というかTikTokやってる人って既にツイッターをやっているのでは?

 

 

最近ワイヤレスイヤホン?AirPodsみたいなやつがきになっている。今使っているスマホがiPhone11でイヤホンジャックが消え去り、充電口?からしかイヤホンがつけられない。付属の物もあるがなんか面倒で使っていない。なのでiPhone11にしてから私は全くイヤホンを使用していない。

元々大してイヤホンを使わないので、AirPodsを買っても宝の持ち腐れというか豚に真珠というか…。もう少し安い価格帯で何かいいものないかな…。

ノイズキャンセリングは使わない気しかしないのでついていなくてもいい。(イヤホンをつける習慣が無さすぎて外を歩く時に音楽を聞いていることすらが怖い)

 

 

福袋来て欲しい鯖がきますように…🙏🏻