お湯に浸かる

ふやけないように

13日目、アカウントを消した。

 

 

ついにツイッターのアカウントを消した。消してみるとスッキリというか、ずっとあった精神的なもやもやがほとんど無くなって消してみるのも大事だな。

といっても全部のアカウントを完全に消した訳ではなく、一つの名義を消した。残っているのは情報収集と独り言をつぶやくアカウント。ネット上の人間関係はほとんど消えてしまうけれど、潮時と思うことにした。

ツイッターが変わったのか、私が変わったのか。

 

 

早く休みが欲しい。最近セブンの冷やし焼き芋が気になっている。セブンのポテトサラダ美味しい。袋に入ってるやつ。エコバッグ持ち歩いてるのに、コンビニに財布オンリーで行くから結局三円払っている。

 

 

そろそろ寝よう。